人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

読書熱

着るものに困ります。
Tシャツじゃ寒いかと思い、1枚着たら汗だく。
電車の中はTシャツでした。近くには同士が何名か。

今はまだそうでもないけど、梅雨の季節とか耐えられないですね。
まして満員電車。
東京で苦手なもの2つ。


だいぶ前にBorn To Run 走るために生まれた」を読みました
表紙はこちら
まさかこんなに人気が出ていたなんて。
正直な感想は実話??ってのが一番。
他も色々ありますけど。

知らぬ間に流行の先端??


忙しさに合わせてまた読書熱がやや低下しました。
本屋に入っても反応薄いなぁ。
移動が寝る時間になってます。


たまってる本もあるので、また少しずつ読んでいこかと思います。
by th-circuit | 2010-05-07 23:31

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31