人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

プレゼント

本来ならば、今頃高田馬場。
しかし、調布。

台風の影響で休校。
従って、休講。
いつもより早く出たため、電車の中で連絡うけました。
もう少し早かったら、、と思わなくもないけど、
家で聞いてたらまた寝たりとか、生産性の低い午前中を過ごしてたので、

雨の中歩いて靴下が濡れた不快感よりも、
身体を目覚めさせられたことの方が遥かにプラス。
そして、
まだ活発に動いてない街をみながら
のんびり珈琲飲んでる時間を得られたことはよりプラス。

予定外なのがさらに効果的。
まあ一番は後に仕事が控えてないということかな。

それはさておき、
朝に身体を動かせるとアクティブになります。

Hogrelでも会員さんが朝から身体動かしに来るのがわかります。
しかもあまり疲れないし。
方法はその人にあったものでいいんですけどね。


あとはPARCOで焼きたてのパンを買って帰ります。
探してる本が買えたらベター。

ベストは、、靴下がすぐに乾くこと?
by th-circuit | 2009-10-08 09:53

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31