人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

スポーツサイエンステクノロジー

スポーツサイエンステクノロジーに行って来ました。
展示会にしては少し寂しい感じもしましたが、、、、
この時期の週末だと逆にきついですね。
来年は12月にやるそうです。

人が少ない中でも体験型ブースはにぎわってました。


今回は展示会と一緒に開催されてるセミナーの聴講を
メインに行きました。
既知の情報であったりするけど、それの精度やプレゼンの
仕方、勉強になるところがたくさん。

瀬古さんのぶっちゃけた話はなかなか面白かったです。


その後、場所を移動し教え子?と少しお茶。
怪我なく頑張ってるのが一番です。
後は昔話を。
今だから話せることも沢山。

いろんな面で充実した1日でした。
by th-circuit | 2009-10-04 07:55

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31