人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

梅雨に負けず、、

あれ、また1週間経った。
日曜日からアメフトの方での夏のトレーニングがスタート。
例年とは少しコンセプトも変えて。
なかなか思うこと全てをまだ形にできてないけど、少しずつ
色んなことに対する価値観をいじりながらですね。

長くいることもあって、比較的コンセプトは伝わってると思う。
けど、最初の時とは状況も違うので同じことではいけないわけで。
相手もこちらも変化している。

だけど、変わらないものはある。
トレーニングへの姿勢とか振る舞い。

今日は色々な予定が重なって結局断念する方が多かったかな。
明日は何もないのに。。。
なかなかうまくはまわってくれません。

今週はアメリカからジョージ(生粋の日本人)が帰国してて、
会って色々話したり。
意見がいつも一致するわけじゃないけど、互いにそれを求めない感じと
意見を言える相手であることが重要なんだと思う。
久々に呑み放題を堪能してみました。

明日は晴れるかなぁ~
by th-circuit | 2009-07-04 21:31

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31