人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

時間を埋める

ドーム行きました。
鹿島vsオービック

最後まで白熱した展開でした。
きっと秋はさらに完成度が上がるんでしょうけど、
個々の能力はしっかり出てました。
やっぱり今日も世界陸上的な感じで見てました。


そんな中、同期から電話。
結婚話かなぁと思ったら、
トレーナー的用件でした。
自分にとっても新しい挑戦につながるかもしれません。
話したのは1年以上は空いてるけど、
そういった時間をすっと埋められるのは同期だから?

そんなことをふと思いました。

そういうところから声がかかるのは嬉しいですね。


ドーム行く前にハンズで買い物。
誘惑が沢山です。
色々買ってしまいそう。
クリスピークリームドーナツは15分待ちでした。


日中遊んだ?分、今日はまだ仕事です。
いいんです、オフとカウントしてないから。


明日の楽しみもあるんで。
それはまた明日。
by th-circuit | 2009-06-19 23:04

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31