今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

三代目

昨今自転車ブームですね。
通勤に使ってる人も結構いるみたいだし。
タレントさんも愛好者は多い。ここ5年くらいですかね。

自分の中で火がついたのは高校時代。
15年も前になりますね。
東京来てからもちょろちょろ遠出したり。
特別な知識も装備もありません。
安全運転。

高校時代から3代目。
あまり拘りはなかったんだけど、自転車屋で見て色と値段で即落ち。
チューブはリペアム加工を施しパンクリスクを回避。
二代目も元気なんですが、メンテナンス依頼してみたら部品交換とか色々
やると結構かかるみたいで。

近場で利用していきます。

自転車屋からの帰り道、乗り心地は問題ないけど、
これまでサスペンションついてたので、段差などの衝撃がズンときます。
平らに見える道路も結構凸凹。

時間見つけて時々乗ります。
f0202257_23262430.jpg

[PR]
by th-circuit | 2011-05-15 23:26

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31