今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

輪番停電グループわけ

こちらからダウンロードできます。
リンク、貼らせてもらいます。

こちら

PDFファイルです。
[PR]
by th-circuit | 2011-03-13 21:47

送別会

昨日はチームでボランティア活動を行いました。
トップリーグのオールスター戦の日で、そのタイミングで各チームで
さまざまな社会貢献活動をしようということで。
クボタでは献血とゴミ拾い。
自分は献血に参加。
前にやってから3年くらい空いてました。
とりあえず血は濃いそうです。


夜は高田馬場で送別会に参加。
仕事や飲み会で接点のあった子が修士を終え、新天地へ。
でっかくなってほしいですね。

会には普段お世話になってる人以外にも旅立つ彼の同級生や後輩なども
いて、少しだったけど色々な話ができました。
少し仲間内で固まってた中に飛び込んできて、質問をぶつけてくれたり、
逆にこちらからの問いかけに自分の考えを伝えてくれたり。
送別会ではあったけど、その中でまた新しい出会いがあって。

楽しい時間でした。
[PR]
by th-circuit | 2011-03-07 09:59

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31