今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

連休初日

活用できるものはちゃんとしようということで、、


前日11時に寝たので、6時に起きても睡眠充分。
ただし、起きた時に「あれ、仕事だっけ?」と思ったのは事実。
ビビりですね。

今日したことは、、
9時から映画@府中。
「踊る大捜査線 the movie3」見ました。
ドラマシリーズからずっと見てきてるというのもあるんですけど。
感想は、、、これから見る人もいるかもしれないんでやめときます。
深津絵里は綺麗だと思います、それだけ。

その後昼飯。
府中駅の南口はラーメン屋多いんですね。
また機会があれば行こうと思います。
冷やしのラーメンてけっこう難しい。

んで高尾山。
お盆だし、空いてるかなぁなんて思ったりしたんですが、、、
人が沢山。
これはミシュランの力なんでしょうか。
別に運動したかったわけではなくて、人がいないとこで涼んでまったりしたかっただけなんで、、、

天気も蒸してるし、、、
つまるところ失敗です。

でも、せっかく来たんだからとケーブルカーでなくてリフトに。
乗ってる間は涼しくてのんびり。
f0202257_2018592.jpg

リフト降りてちょっと歩いて。
見つけてしまったビアマウント。
今日は13時からオープンしてました。
f0202257_20193115.jpg

財布にあまりいれていかなくてよかったぁ、、、意思弱いんで。
麓でとろろ蕎麦
f0202257_20194671.jpg


そこから立川に移動してビックカメラへ。
最近仕事を忘れた冷蔵庫を更迭するために物色。
即日配送してくれるのは高い奴だけでした。
明日届くなら今日買ったんですけど。

他に色々物色してパソコンほしくなったり、店員捕まえて色々聞きまくって。
最後にecuteで「かりんとまん」買って帰宅。

映画以外は思いつきなんで予想通りいかなかった部分は多いけど、、
気の赴くままに行動できたことが気分転換かなと。


テレビって安いですねぇ。
ブルーレイのレコーダーとかも安くなった。
[PR]
by th-circuit | 2010-08-14 20:20

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31