今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

動と静

昨日は朝から晩まで仕事の後自由が丘に。
久々に会う子と。
会うのはそうでもないけど、じっくり話したのは久しぶり。
頑張っていってほしいです。
自分も頑張らなきゃと思った。
自分がやりたいことをやれてることに感謝して。


久々に乗った東急は完全にアウェーでした。
田園調布に急行が止まるかどうかさえわからないとは。。

自由が丘では知人が店長やってるお店に。
美味い酒と食事。
縁LAVIDA

久しぶりに会ったけど、相変わらずパワフルでした。
近くにお立ち寄りの際はぜひ。



今日は1日こもってました。
読書。
一歩も外出てないなぁ。



ツィッター始めてみました。
まだよく勝手がわかってません。
http://twitter.com/kkohira
[PR]
by th-circuit | 2010-02-21 20:38

というか雑誌。
仕事関係のものですが、衝動買い。
普段からいろんなことに高い感度でアンテナを張ってられたらいいんですが、
なかなかそうもいかないので、興味を持った時にはどっぷりと。

不器用なやり方ですけど。

半端に知ってることは、なかなか新しい知識が入りにくいけど、
「なるほど~」と思えることも色々。

これを機会に賢くなりたいと思います。
[PR]
by th-circuit | 2010-02-17 21:56

色の出し方

最近、生活が規則的になってる。
休みのリズムもだいたい同じ。
そこが今までと違いますね。
臨機応変という部分では制約もあるが、先を見通しやすい。

昨日は勉強会に参加させてもらいました。
テーマの枠を越えて色々勉強になりました。

物事をどのように見て、どのようにとらえていくか。
そしてどうアプローチするか。
その中でより専門色を出していくこと。
そんなことを感じた会でした。

その後立ち寄った店では懐かしさに浸ったり。


さあ、今週も頑張っていこう。
[PR]
by th-circuit | 2010-02-15 19:15

10日に1回くらいのペースなっちゃってます。
基本的には変わらず、トレーニングをさせてます。
前よりも朝はゆっくりになったのに、電車が混んでてちょっとしんどいですね。
ぎゅうぎゅう詰めの満員電車じゃないんで、まだ楽なんでしょうけど。

新しいリズムにも少しずつ慣れ始め、これから色々なことに取り組んでいきたいと思います。

そうそう、書いてませんでしたが今は
㈲ ジェイ・スピリットでお世話になってます。
[PR]
by th-circuit | 2010-02-10 09:10

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28