今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

変化

これまでは1人でというか、フリーという形でやってきました。
このフリーって言葉もなんともあいまいなものですが。

2月からは活動形態が変わります。
これまでと違った形で、色々なものを吸収してさらに成長していけたらと
思っています。

これからもよろしくお願いします。


小平健太郎
[PR]
by th-circuit | 2010-01-31 21:08

週末

先週末は色々な方にお会いしました。
初対面の方もいましたが、色々なお話をさせてもらったり、
またこれまでお付き合いある方ともより深い話をしたり。

土日どちらとも時間があっという間に過ぎていく感覚。
その場にお酒もあったけど、きっとなくても関係ない。
頭が元気になりました。

これをまた原動力に。
次お会いしたときにまた色々話せるように。

いい週末でした。
[PR]
by th-circuit | 2010-01-26 00:34

もなか

日々はあっという間に過ぎてるのに、
新年動き出して2週間。
まだ2週間。

こりゃ長い。

年末年始で1週間休みだった反動もあるけど。


することない!!
って日がない。と思ったけど前からそれはあまりない。

まだ適応最中なんですね。
全体像とか、次の予測とか。そういうものが構築されてないから先を読めてない。

、、ん?
最中、もなかも「最中」ですね。

もう、もなかにしかみえない。


色んな報告は改めて。
[PR]
by th-circuit | 2010-01-19 10:34

地に足つけて

色んな動きのあった1週間でした。
仕事の量自体は必ずしも多くないけど、
仕事に限らず、質という部分では濃かった。

正月の余韻に浸ってる場合じゃないです。

さらにこっから加速していきたいですね。
[PR]
by th-circuit | 2010-01-10 12:30

充電

1日の時間の流れはゆっくりだけど、気づいてみたら1週間。
そんな帰省です。
やろうと思ってたことはだいたいできたけど、やろうと思えばできることは
まだまだ色々。
これは帰ってからやろう。

そして正月はいつもどおりだけどスポーツを沢山見ました。
ラグビー、アメフト。改めてじっくり見た。
駅伝、今年は少なめだったかな。

まだ居たいと思うのはいつものこと。
仕事場所が別だからそう思うんだろう。
また仕事頑張ろう。
[PR]
by th-circuit | 2010-01-03 23:40

注意 "Shtyle.fm"

自分の名前で"Shtyle.fm"からメールきたら開かないでください。
色々見る限りではスパムのようです。

そんなんが一件来て怪しいなと思ってたんだけど、もうひとつきて。
しかもそれがどちらも知ってる人だったんで登録をしてしまったんですが。

怪しいのが、ログインの際にパスワードを「メールアカウントのパスに」としてる
ところ。
自分はそこは別なんで広がらないかもしれませんが。


何か情報ある人いればお願いします。
また、メールがきたという方も連絡いただけますか?
非公開コメントでも構いません

中には普通のSNSであると言う人もいるようですが。
送信してきた知人に確認中です
[PR]
by th-circuit | 2010-01-02 00:29

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31