今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日記( 3 )

多くの人

高校生の試合をサポート。
負けたら終わりのトーナメントなので、緊張感が高まります。
試合の方はなんとか勝つことができたので、来週につながりました。
ちょっとホッとした様子。

試合会場では沢山のOBや大学の先輩など多くの知り合いに会うことが
でき、試合以外にも有意義な時間でした。
帰りの電車の中では顧問の先生とも色々な話ができて。


午後からは大学の方に。
こちらでもOBやOGのに会うことができました。


1日中、砂にまみれて、太陽に照らされて孵ってきたら軽くご飯食べて
そのまま寝てしまいました。
朝も一旦起きてご飯食べたけど、また寝て。。。

ようやく活動開始です。
[PR]
by th-circuit | 2009-04-20 12:27 | 日記

桜2

f0202257_11123942.jpg

午前中オフなので、久々に多摩川を散策。
少々メンテを怠ってたチャリのパフォーマンスの低さに驚きながらも
10~15キロくらい。

最近のブームもあってか、ジョガーが沢山。

多摩川は桜が多いので、流しててもなんか気持ちがいい。
のんびりできます。
f0202257_1731274.jpg


桜が綺麗なとこはもっとあるけど、そのために電車乗ったり
人混み行くのもなんか。時にはそんなのもいいだろうけど。

そんなスローライフ感出しつつも携帯使ってblog書いて。

これくらいがちょうどです。

f0202257_17311850.jpg

[PR]
by th-circuit | 2009-04-08 11:12 | 日記

自己紹介

小平健太郎(こひら・けんたろう)

トレーニングコーチ

1977年生まれ
出身:北海道函館市
<経歴>
北海道立函館中部高等学校卒業(1996)
東京学芸大学教育学部、人間科学課程生涯スポーツ専攻:運動処方卒(2000)
富士アスレティック&ビジネス専門学校アスレティックトレーナー科卒(2002)

2010.02より(有)ジェイ・スピリットに入社

指導歴
東京工業大学アメリカンフットボール部
都立国立高校ラグビー部
その他単発指導など、短期間の指導

講師(専門学校)
富士アスレティック&ビジネス専門学校
ヒューマンアカデミー東京校
関東リハビリテーション専門学校
JAPANサッカーカレッジ

その他
トレーニングジャーナル(ブックハウスHD)連載企画
「トレーニングプログラムを考える」2007.06~2009.06
ブックハウスHD
PEACセミナー「フィールドでのレジスタンストレーニング」講師
JPFF安全対策セミナー講師



ホグレルスペース(是吉興業)


好きな言葉
「知識なくして閃きなし」
「立場が人をつくる」
f0202257_21232374.jpg

[PR]
by th-circuit | 2009-04-01 00:00 | 日記

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31