今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

ホッケの骨

休みの日は早く起きれるんだよなぁ。
午前中はややゆっくりで行動開始。
辰巳の森へ、ラグビーの関東代表セレクションマッチの見学。
チームの選手が出てるからというのは大きいんだけど、
他にも色々見れた。

そして会場には去年少しだけ関わったチームの選手達が何人か。
頑張れ〜!
今年の戦いに期待です。

夜は池袋へ。
昔ジムで一緒だったメンバーで飲み会。
ひょんなことからこの面子で開催。
きっかけは小さなとこから、だけどやれたのは
2人のリアクションあってこそ。
思いつきに合わせてもらいました。

次回は増員かなぁ。
当時の話に今だからできる話。
思い出話は楽しいけど、それだけじゃよくない。

とにかく楽しい時間だった。
よう喋って、よう笑った。
そしてようつっこまれた。


今はジムにだれもいないけど、縁が続いてること。
これが嬉しい。


f0202257_049446.jpg

見る人が見たら不思議な面子。
フットサルやってる嘉也君と役者のきむ

明日も頑張ろう。
[PR]
by th-circuit | 2011-02-27 00:34

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30