今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

夜の散歩


今の家はちょっと頑張れば色々な駅が利用できます。
最寄駅自体は終電が結構早いけど、隣の駅とかならもっと余裕がある。
ということで、一通り歩いてみました。
まあ普通に歩ける距離。ナビもあるけど、それもあまり必要ない。
ほとんどまっすぐだし。

ますます気が緩んで帰りが遅くなりそうな予感。


トレーニングは色んなことが動きだしてきています。
これまでの流れでさらに発展したものを加えたり、改めて形を
見直してみたり。
最初に言ったときに伝わらなかったけど、今なら伝わるなんて
良くある話で。
一度駄目だったからと敬遠するのは勿体ない。
状況が変われば正解は変わる。
また、同じことを言っても理解度は違ってる。
逆に、見えなくなってることも中にはあるので、その作業はやっぱり
確認しながら行かなきゃいけないんですね。
やっぱり芯を外さないこと、そんで徐々に太く。


引っ越しで色々整理してたら懐かしい写真が。
f0202257_12459100.jpg

長くやってた中で結構後半の方だけど。

当時考えてたことも色々。
そこから月日が経って、当時作ったトレーニングのビデオ見てみたら、
今でもやってるやつがある。
形は一緒。
でも、当時やらせてる時には選手に対してかけてなかった言葉が今ある。
それがあったら当時出てきてた課題にも対処できたのかなぁと思ったりします。
そんなことは沢山だけど。

明日からも顔張ろう。
[PR]
by th-circuit | 2011-02-24 01:48

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30