今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

いろいろ整理。

今日は休み。
ようやっとのんびりできました。

家の中の整頓。
まだ、「とりあえず」のものが多いけど、意図している生活の形に近付いてきました。
物の配置とか。

冷風しか出さないエアコンはあきらめました。
ちっちゃい電気ストーブがいい仕事してくれてます。

今日は近くにあるホームセンターにこまごまと物を買いに。
つい色んなものを買ってしまいそうになるのが困る。
色んなアイディアは出てくるけど、順番間違えちゃいけないです。

f0202257_1833438.jpg


洗濯機、ようやく稼働です。
さすがに洗濯ものがたまってきて。
必要に応じた順番に正常に動いていってます。
ということで、当然のように炊飯器などはわりとすぐに。。。
[PR]
by th-circuit | 2011-02-20 18:05

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30