人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

函館出身選手

ラグビー開幕しました。
東芝vs三洋は熱い試合だったようですね。
今日も試合が沢山あります。
初戦勝つと勢いがつきますからね。
なんとかノッて行きたいもんです。
そこに依存しないのが本当に強いチームなんでしょうけど。

色々みてたら見つけました。

ヤマハ発動機ジュビロ笠原選手

北海道出身のトップリーガー。

紹介記事


この記事読んだら昔のことを色々思い出しました。
彼のような信念ではできてなかったけど、、、



以前に告知した通り、
今日はカフェでラグビー見ながら色んな話ができればと思います。
突然予定があいたよーという人も是非。
19:00から駒込です。
by th-circuit | 2010-09-04 12:09

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31