人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

ラグビー見ながら飲んでしゃべろう

お酒を飲むのは楽しいです。
知り合いと、あるいは初対面の人と時に熱く、時に笑いながら色々ことを話すのは楽しい。
スポーツはやるのが楽しいけど、見るのも楽しい。

それらが組み合わさると楽しさも増えますね。

ということで、全部くっつけてみました。

今週土曜日19時頃から駒込のJ'z Cafeでそんな会を企画してみました。
ちょうどこの時間にラグビーのクボタvs神戸製鋼の試合を放映します(もちろんライブ)。

その試合を観戦しながら、みんなでビール片手にあーでもない、こーでもないと
好き勝手話してみませんか?
当日はトレーナーやってる人で来られる人もいるので、簡単な交流会でもできればなぁと
思ってます。

もちろんトレーナーじゃなくてもOKです。
まだまだ残暑厳しい中、生ぬるい空気の中じゃなく涼しいところで観戦するのもまた一興。
店内でのんびりしてもらっても。

会費などもありませんので、ちょっと遅れたりとか、早めに出ないと、、、なんてのも自由です。
試合はクボタに勝ってもらいたいですが。。

神戸は大畑選手が今季限りで引退も表明しました。
それ以外にも有名選手がいると思います、クボタより。。。


興味ある方はご一報ください。




ビールを飲みながらラグビーを見たらトレーナーは何を語るか
by th-circuit | 2010-09-02 09:44

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31