人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

休むのは今じゃない

【期限】に追われたこの1日、2日。
どうにか完了。
もっと早くできればと思うこともあるが、追い込まれたからこそ
とれた行動もある。
それがまた次の行動につながる、、、と信じたい。
経験はそういうもんだと思う。

漠然と流れた時間から得るものは少ない。
でも、そういうもんだと自然に身につくものもある。
それはその人が生きた中でのスタンダード。


1つが期限を迎えると次の期限がやってくる。
やるべきことは沢山。
探せばどんどん出てくる。
特に今は準備の段階。
その通りに行かないことも多いけど、できる準備はやらないと。
動き始めたらさらに対応しなきゃいけないことも出てくる。


見掛け上休みでも、やることに追われるなら、
明確に仕事って言われた方がいい。
仕事ってなると、自分のペースでできないこともあるけど。

そんなわけで3連休よさようなら。
火曜まで飛ばして、合間に休息もらう方が今はいい(だろう)。


カフェというか、喫茶店で、
少々年配の方が「俺はTFCCってやつが傷んでるみたいでさぁ」と
言ってた。
色々な面でナイス。
by th-circuit | 2010-03-19 23:10

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31