人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

週末

週末_f0202257_8402198.jpg

特別な意味はないです。
寒い中街頭でがんばってます。

日曜日に予定が入ったらしんどいなぁとおもって、
今日は半休にしてたらただの休みでして。
1日半オフになりました。
週の真ん中くらいでやっとけばよかったかなぁ。



土曜は朝練でした。
その後川崎に。
会社対抗のフットサル大会の応援に。
普段とは違う姿を見られるのは面白いですね。
場所が近かったのもあるけど、やってる姿をみてみたかった。
やっぱり上手い!!
現役選手たちですから。

結果は優勝!!
その後の焼肉にちゃっかりついていきました。
酒飲む人も少ない、タバコは多分いない。
健全な会社です。
週末_f0202257_8333142.jpg




昨日は半日寝た後にアミノバイタル。
週末_f0202257_833168.jpg


法政vs明治を観戦に。
特に他意はないけど法政側。
端っこのほうだけど、父兄も沢山。
とっても熱心。相手のことも良く知ってる。

試合は期待通りの展開。
いい試合見ました。
ビールもすすんだ。。。

今日はあいてる時間使って資料作ったり、帰省のチケットでも
おさえにいきますかね。
by th-circuit | 2009-11-09 08:37

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31