人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

不足?

急激な気温低下に慌ててダウンを出して着たものの、
自分にとってはまだまだでした。

俺には役不足だ!

ってやつですかね。
中を調節すればそれでもいいんだけど。

世間の尺度に合わせてしまった。。
まだまだ自分は力不足です。

今日は練習に行き、色々な話をして、
その後打ち合わせに。

目黒で降りたのは久々。
なんか街の印象が違いました。

打ち合わせでは色々な話をして、色々アドバイスをいただいて。
濃い時間でした。
自分のやってく上での「芯」を確認できた。
でもそのことに安心しないように。

それって欲張りなんかな。。


音楽をランダムにかけてたらTM NETWORKが出てきました。
懐かしいね。
昔友達からCDを借りたのに、
中身を落としてしまったことを思い出しました。
当時は弁償することもできずに、ただただ平謝りした記憶が。
代わりに本を何冊か渡したっけ。

もう20年近く前の話ですね。

♪げっわいえんたふ!〜♪

当時の歌も歌詞を改めて聞くと違いますね。

ミーハーにマイケルジャクソン聞いてたのもその頃。
BLACK or WHITEとか。

なんて書いてたら携帯の新しい機能知りました。
by th-circuit | 2009-11-03 22:19

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31