人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日どう?

thcircuit2.exblog.jp ブログトップ

バルセロナvsバイエルン

昨日深夜にやってたCLのバルサvsバイエルンの試合を観戦。
結果はわかっていたんだけど。

素人目に見てもすごい。
得点シーンは圧巻ばかりだけど、それ以外にも見所沢山。
その中でもパスの正確さ、トラップの妙。
そしてディフェンスに戻りながらボール奪取するバルサ。

スーパープレーも数多くあれど基本性能の高さはそれだけで
面白さがあります。

簡単に見えるものほど難しいんだろうけど。


今日から専門学校での授業。
かれこれ4年やりましたが、毎年雰囲気が違います。
今年もどんな感じになっていくのか楽しみです。

そして今日も筋肉痛です。
半分仕事のようで、半分趣味?ではないな。
ライフワーク?の1つとしておきましょう。
筋力落ちちゃうと色々支障きたしたりもするので。

あとは創造力の手助けとして。
感覚を失わないため。
by th-circuit | 2009-04-10 18:44 | スポーツとか

トレーニングコーチとして仕事する男の思考と日常をお伝えします。


by th-circuit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31